FAQ
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いえ、全ての商品に含有していません。
ブランイリスのジュエリーは、ニッケル使用制限指令(The European Directive restricting the use of Nickel)に沿って製造しています。
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ほとんどの商品は可能です。ご購入できる商品情報のリンクをメールにてお送りいたしますので、商品の型番あるいは写真など商品がわかるものをお知らせください。
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デザインによるサイズ感の違いがご心配でしたら、ぜひリングの試着サービスをご利用ください。異なるサイズ2点を選び、サイズがマッチする方をキープしもう一方は、同梱のキットでご返送いただくシステムです。購入画面にてご試着希望の旨記載ください。
詳しい手順は、ご利用ガイドリングの試着サービスをご覧ください。ご自身のサイズがご不明な方は、リングのサイズをご参照ください。
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主に10号 /12号/14号/16号のサイズ展開です。デザインによっては左記以外のサイズのスペシャルオーダーも可能です。
スペシャルオーダーは仕上がりまで通常約1ヶ月〜1 ヶ月半程頂戴しております。
お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
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展開中の商品につきましてはご購入(オーダー)が可能です。商品によってお届け日数が変わりますので、事前にお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
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リアルタイムでの在庫状況をお調べいたしますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
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ご注文時に携帯電話のメールアドレスを入力されている場合(〇〇@docomo.ne.jp/〇〇@ezweb.ne.jpなど)ドメイン指定で弊社からのメールが受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信を設定する場合は、ブランイリスオンラインストアのメールアドレス「info@blanciris.jp」を受信設定してください。また、yahooのメールアドレス(○○○@yahoo.co.jp)の場合は、迷惑メールフォルダに受信している場合がございますので、そちらもご確認ください。
*ドメイン指定とは?
指定したアドレスからのメールを携帯電話(iPhone/スマートフォン)で受信する為の設定です。 携帯電話のメールは、迷惑メールを防止する為に携帯電話会社以外からのメールを拒否するように初期設定されています。迷惑メールを防ぎながらも、一部のメールは受信したい場合にドメイン指定受信を設定をします。
設定方法は、契約している各携帯電話会社のマイページ、メール設定関連のページでご確認いただけます
上記確認した上でも届かない場合は。お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
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パスワード再設定はこちらから
ご本人確認のため、ご登録のメールアドレスにパスワードの再設定用のメールをお送りします。
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ブランイリスオリジナルのジュエリーBOXにリボンを丁寧におかけし、ショッピングバッグにお入れいたします。
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もちろん可能です。ご注文時お支払いへお進みいただきましたら、配送情報の入力の箇所に注文メモ記載欄がございますので、「ギフト包装希望」の旨記載ください。
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ご注文の変更/キャンセルは、配送前のご注文のみ対応が可能です。発送が完了したご注文につきましては、変更/キャンセルはいたしかねます。発送完了メールが届いていないか確認いただき、お問い合わせください。
ブランイリスアカウントをお持ちの方は、ログインしマイアカウントよりご注文キャンセルのリクエストが可能です。配送ステータスが「処理中」であることをご確認いただき、リクエストしてください。
発送が完了したご注文につきましては、交換・返品または一部キャンセルができない場合がございますので、返品ポリシーをご確認の上ご相談ください。
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下記3点確認いただき、ご確認後もエラーになる場合は大変お手数ですがお問い合わセフォームまたはお電話にてご連絡ください。
1)カード番号や有効期限は半角英数字で入力されていますか?
2)カード有効期限の〇〇年/〇〇月が正しく入力がされていますか? 正しい例)24/12 半角数字で年/月の順に入力
3)カード裏面のセキュリティーコード3桁または4桁が半角数字で正しく入力されていますか?
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ブランイリスで購入されたリングは、サイズをご指定いただければ有償で加工が可能です。リングのデザインや仕様によってはお受けできないものもございますので事前にご相談ください。店頭で購入いただいた商品に関しては店舗に直接お問い合わせください。お問い合わせはこちら
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お修理を承っております。デザインや仕様によりお修理の可否、仕上がりまでの期間や金額が異なりますので、事前にお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
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リングのサイズ交換に限り、ご購入から9日以内・未使用であれば交換可能です。お問い合わせフォームまたははお電話にてお問い合わせください。
店頭で購入いただいた商品に関しては店舗によって条件が異なりますので直接お問い合わせください。
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コーティング加工は、通常の着用による摩滅や細かい傷により表面のコーティングが薄く変化していきます。お使いいただく過程で、その色合いや輝き方の変化を楽しむことができます。ご購入いただいた時の色合いがお好みのようでしたら、再コーティングをすることも可能です。
コーティング商品につきましては(Vermeil / Metal/ロジウムコーティングなど)購入より6ヶ月以内の商品は、コーティング商品保証期間につき無償で再コーティングをさせて頂きます。6ヶ月以降でも有償となりますが再コーティングが可能です。
詳しくは、ジュエリーのメンテナンスをご参照の上、ご相談ください。
*コーティング商品に関して、商品ページに「〇〇プレーテッド」「〇〇コーティング」の表示をしております。また購入の商品にはコーティング保証書が付属します。
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各店頭またはオンラインストアにて、クリーニングサービスを承っております。
お近くに店舗がある方は、直接店頭にお持ちください。状況によっては即日でお手入れいたします。近くに店舗がない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。
シルバーは大気中の湿気、温泉水などの外的要因による「酸化」で光沢が失われ黒くなる場合があります。ご自宅でのお手入れに関しては、シルバー用のクロスや洗浄剤で表面をきれいにすることができます。
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マット仕上げ加工は通常の着用による摩滅で表面の凹凸に丸みが出て、着用するにつれて表面の光沢が増して見えるようになります。お使いいただく過程で、その質感や輝き方の変化を楽しむことができます。ご購入いただいた時のマットな質感がお好みのようでしたら、商品によっては再施工をすることも可能です。
*マット仕上げの商品に関して、商品ページに「〇〇マット仕上げ」の表示をしております。
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直営店・お取扱店につきましては、storesよりご確認いただけます。