カスタマーサービス
ご購入の流れ
・商品を選んでください。
・「カートに入れる」にてショッピングカートに商品を入れてください。
・ショッピングバッグの中身をご確認いただき「購入手続き」へお進みください。
・会員の方は、「ユーザー名またはメールアドレス」と「パスワード」を入力しログインしてください。
・会員でない方は、お客様情報・お届け先指定・お支払方法を入力してください。「アカウントの作成」にチェックを入れると、「マイアカウント」が作成されます。
・全ての内容をご確認ください。
・手続き終了→ご注文完了メールが送信されます。
・ご注文完了メールをお客様控えとさせていただきます。商品がお手元に届くまでは保管していただきますようお願い致します。
※弊社からは、ご注文時とご注文完了時に2通メールをお送り致します。
・携帯電話のメールアドレスをご登録いただいております場合、ドメイン指定の問題で弊社からのメールがうまく届かない場合がございます。また、yahooのメールアドレスをご登録いただいております場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに届いてしまう場合がございます。お手数ではございますが、ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@blanciris.jp」ドメイン受信拒否設定の解除をお願い致します。弊社からのメールは「info@blanciris.jp」より配信されます。
・20歳未満のお客様がご注文いただく際には、事前に適格な法定代理人の同意を得ていただく様、お願い申し上げます。
登録
Blanc Irisでの商品のご購入時、アカウント登録が可能です。アカウント登録または既存アカウントへのログインは、
http://www.blanciris.jp/jp/myaccount/ から行えます。アカウント登録には以下のメリットがあります。
– すばやいチェックアウト
– ご注文履歴の確認
– 処理中のご注文の変更
– 出荷された商品の配送状況の追跡
– 新着情報、セール、プロモーションなどに関するニュースレターの購読
アカウントのページでは、パスワードの変更や配送先住所の管理なども行えます。
パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合は、
http://www.blanciris.jp/jp/myaccount/lost-password/ でパスワードをリセットできます。ご登録のメール アドレス宛に、パスワードのリセットに必要なリンクを記載したメールをお送りします。
ご注文の管理
ご注文の変更またはキャンセルは、処理中のご注文でのみ承れます。梱包または出荷が完了したご注文については、変更またはキャンセルは承れません。変更またはキャンセルは[マイアカウント]ページからリクエストできます。