カスタマーサービス

返品・交換について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は
商品の返品・交換にて対応させていただきます。
在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は
返品・返金のご対応をさせていただきます。
返品・交換方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内に
お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

4日目以降のご連絡に関しましては、返品交換のご要望はお受けできませんので      ご注意ください。

以下の場合は返品をお受けできませんので予めご了承ください。

・お客様のご都合による場合
・事前に返品・交換のお申し出がない場合
・商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
・商品をご使用、加工された場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合
(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合
(ペット・タバコ・香水化粧品など)

リングのサイズ交換のみ、送料お客様のご負担にてお受けいたします。          商品到着後3日以内にお問い合わせフォームにてご連絡頂いた後、商品をご返送ください。 ご連絡いただかずご返送いただいた場合は、交換を承れない場合もございますので、    予めご了承ください。

返送時の送料について
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合を除き、        ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただきます。予めご了承下さい。
着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますので         ご注意願います。

ご返金について
<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社を通して返金させていただきます。
ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

TEL : 078-241-0101 
FAX:078-241-0102 
営業時間:平日10時-18時

メールでのお問い合わせ

info@blanciris.jp