カスタマーサービス

ご購入の流れ

  1. 商品を選んでください。
  2. カートに入れる」にてショッピングカートに商品を入れてください。
  3. ショッピングバッグの中身をご確認いただき「購入手続き」へお進みください。
  4. 会員の方は、「ユーザー名またはメールアドレス」と「パスワード」を入力しログインしてください。
  5. 会員でない方は、お客様情報・お届け先指定・お支払方法を入力してください。「アカウントの作成」にチェックを入れると、「マイアカウント」が作成されます。
  6. 全ての内容をご確認ください。
  7. 手続き終了→ご注文完了メールが送信されます。
  8. ご注文完了メールをお客様控えとさせていただきます。商品がお手元に届くまでは保管していただきますようお願い致します。

※弊社からは、ご注文時とご注文完了時に2通メールをお送り致します。

※携帯電話のメールアドレスをご登録いただいております場合、ドメイン指定の問題で弊社からのメールがうまく届かない場合がございます。また、yahooのメールアドレスをご登録いただいております場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに届いてしまう場合がございます。お手数ではございますが、ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@blanciris.jp」ドメイン受信拒否設定の解除をお願い致します。弊社からのメールは「info@blanciris.jp」より配信されます。

※20歳未満のお客様がご注文いただく際には、事前に適格な法定代理人の同意を得ていただく様、お願い申し上げます。

登録

Blanc Irisでの商品のご購入時、アカウント登録が可能です。アカウント登録または既存アカウントへのログインは、[マイアカウント]から行えます。アカウント登録には以下のメリットがあります。

– すばやいチェックアウト
– ご注文履歴の確認
– 処理中のご注文の変更
– 出荷された商品の配送状況の追跡

アカウントのページでは、パスワードの変更や配送先住所の管理なども行えます。

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの場合は、[パスワードリセット]でパスワードをリセットできます。ご登録のメール
アドレス宛に、パスワードのリセットに必要なリンクを記載したメールをお送りします。

ご注文の管理

ご注文の変更またはキャンセルは、処理中のご注文でのみ承れます。梱包または出荷が完了したご注文については、変更またはキャンセルは承れません。変更またはキャンセルは[マイアカウント]ページからリクエストできます。

ゴールデンウィーク期間中の配送につきまして

ゴールデンウィーク期間中におきましても、通常通りの配送業務を行なっております。ご注文いただきました商品は、5営業日以内に発送させていただきます。銀行振込にてご購入の場合には、お振込の確認が5月6日(木)〜となりますので、ご留意ください。お振込確認後5営業日以内に発送させていただきます。

ブランイリスのジュエリーを美しく保つために、それぞれの素材や仕上げによっていくつかの簡単な注意をはらい、その美しさを長く保つためのケアをお願いいたします。そのために下記の質問と答えをご参照ください。

アフターケアをお願いするのはどこに?
リングのサイズを大きく、または小さくしたいのですが?
ジュエリーの美しさを保つために、どのようなケアが必要ですか?
シルバーはどのようなケアが必要ですか?
表面がマット仕上げのジュエリーに艶が出てしまったのですが?
ブラックロジウムメッキ加工仕上げのジュエリーの色が薄くなってきたのですが?

アフターケアーをお願いするのはどこに?
最も簡単で迅速な方法は、購入された店舗にお問い合わせいただくことです。
さらに info@blanciris.jp へメールにて、または「コンタクト」のセクションの様式にご記入になりお問い合わせいただくことも可能です。

リングのサイズを大きく、または小さくしたいのですが?
サイズの変更は、それぞれのデザインやリクエストのサイズによりお受けできないものもございます。ご購入いただいた店舗に直接お問い合わせいただくか、info@blanciris.jp へメールにて、または「コンタクト」のセクションの様式にご記入いただきお問い合わせください。

ジュエリーの美しさを保つために、どのようなケアが必要ですか?
毎日身につけるジュエリーは、丁寧に取り扱い、定期的に丁寧にお手入れして、適切に保存していれば、特別なメンテナンスはあまり必要ありません。
ジュエリーと直接接触する化粧品、湿度や汗などのような外的要因は、ジュエリー表面の輝きを失わせることがあります。石やダイヤモンドのない貴金属であれば、ジュエリーのお手入れのためにに考えられた研磨剤を含まない洗浄剤を使ってお手入れすることができます。

シルバーのジュエリーにはどのようなケアが必要でしょうか?
シルバージュエリーは、毎日身につけても、丁寧な取り扱いと定期的なお手入れをして適切に保存していれば、特別なお手入れはあまり必要ではありません。
大気中の湿気、化粧品との接触、汗などの外的要因は、シルバーの表面の光沢を失わせてしまうことがあります。
シルバーの光沢が失われ、色が暗く曇ってくる外観変化の現象は、一般的には「酸化」と呼ばれ、広く冶金学においては知られています。これらに注意し黒ずみを抑えるためには、シルバー製ジュエリーを洗剤、クリーム、香水、プールの水、温泉水(硫黄)と接触させないよう注意してください。
シルバー専用の洗浄剤を使用することで酸化を防ぎ光沢を維持することができます。
ジュエリーにとって良い保管の方法は、ジュエリーを別々に付属のポーチか清潔な柔らかいケースに分けて、乾燥した場所に、高温や一般にジュエリーを損なう恐れのある要因を避けて、大切に保存することをお勧めします。

表面がマット仕上げのジュエリーに艶が出てしまったのですが
マット仕上げ加工は、着用するにつれて変わる表面加工です。
特に、マット仕上げ加工は、製品の表面に凹凸を作り、見た目にも触った感触も、ざらざらする加工です。通常の着用による摩滅で表面の凹凸に丸みが出て、表面の光沢が増して見えるようになります。
マット仕上げ加工は、簡単に修復可能です。
ご購入いただいた店舗まで直接お問い合わせいただくか、info@blanciris.jp へメールでお問い合わせいただくか「コンタクト」のセクションの様式にご記入いただきお問い合わせください。

ブラックロジウムメッキ加工仕上げのジュエリーの色が薄くなってきたのですが?
ブラックロジウムメッキ加工は、着用するにつれて変わる表面加工です。
通常の着用による摩滅で表面のコーティングが薄く変化していきます。
ブラックロジウムメッキ加工は、簡単に修復可能です。
ご購入いただいた店舗まで直接お問い合わせいただくか、info@blanciris.jp へメールでお問い合わせいただくか「コンタクト」のセクションの様式にご記入いただきお問い合わせください。

リングはデザインによりフィットするサイズや着け心地が異なります。
そのため、お近くのショップで実際にお試しになることをおすすめします。

内周から調べる

測りたい指の一番太い部分に糸や紙を巻きつけ、周囲の長さを測ります。対応表(内周)からリングサイズをお調べください。

blanciris
のサイズ
内周(mm)ヨーロッパ
サイズ
アメリカ
サイズ
444.0443
545.0453 ¼
646.1463 ¾
747.1474
848.2484 ½
949.2 494 ¾
1050.3505 ¼
1151.3515 ¾
1252.4526
1353.4536 ¼
blanciris
のサイズ
内周(mm)ヨーロッパ
サイズ
アメリカ
サイズ
1454.5546 ¾
1555.5557 ¼
1656.5567 ½
1757.6578
1858.6588 ¼
1959.7598 ¾
2060.7609
2161.8619 ½
2262.86210
2363.96310 ¼
  • 1号差=内周約1mm
  • 指のサイズは測る時間帯や体調などにより変動しますので、複数回測ることをおすすめします。
  • 対応表は日本サイズの表示です。

返品について

お届けした商品がイメージと違う、サイズが合わないなどの場合は
以下の方法に従って商品を返送してください。

商品は、受け取った時と同じ状態になるようジュエリーを箱に入れ、付属していたものすべてをご準備ください。
商品をお届けした際の紙箱にすべてを入れご発送ください。
コンタクトフォームにてご返品の依頼をご送信ください。
リターンナンバーをお伝えいたしますので、商品に同梱しておりますDelivery Noteに番号を記入してください。
返品の規定をご確認の上、送料お客様負担の元払いにて下記までお送りください。
着払いでご返送された場合は返金代金より復路送料として、一律1000円を差し引かせていただきますのでご注意ください。

リングのサイズ交換について

リングのサイズが合わず交換を希望される場合はコンタクトフォームにてご依頼ください。詳しい交換方法をEメールにてお知らせいたします。

返送先

神戸市中央区山本通2-4-24リランズゲート3F
株式会社ブランイリス・ジャポンオンラインストア 担当

ご返品の受付期間は、商品到着日を含め9日間です。コンタクトフォームより返品の依頼を送信していただくと、詳しい返送方法を記載したEメールをお送りいたします。

返品の規定について

以下の場合は返品をお受けできませんので予めご了承ください。

  • 事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • 商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
  • 商品をご使用、加工された場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)

ご返金について

<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社を通して返金させていただきます。
ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

<銀行振込によるお支払いの場合>

お振込いただきましたお客様の口座へご返金いたします。その際のお振込手数料はお客さまのご負担となります事ご了承ください。

ホリデーシーズンの返品

ギフトの季節でもあるホリデーシーズンの返品期間を延長しました。
12月24日から12月31日までにご注文およびお受け取りいただいた商品の返品は、通常より返品受付期間を延長して2020年1月14日までお受けいたします。

お客様が、当ウェブサイトを利用する場合または商品の購入をする場合、下記「お客様情報の取扱規定(プライバシーポリシー)」を熟読のうえ、内容に同意していただく必要があります。なお、ご同意いただけない場合は、商品の購入ができません。

1. お客様情報について
お客様情報とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、その他の記述等により特定の個人を識別することが出来るものを言います。これには他の情報と照合することが出来、それにより特定の個人を識別できる事となるものを含みます。

2. お客様情報の利用目的について
当方は、(1)売買取引における当方の債務を履行するため、(2)売買取引におけるアフターサービスを実施するため、(3)お客様に特別なサービスや新商品等をご案内すること、又は、(4)メールマガジン等のお知らせの送信することを目的とし、お客様情報を利用させていただきます。これらの利用目的以外には、下記3に記載する場合または事前にお客様に同意をいただいた場合を除き、利用致しません。

3. お客様情報の第三者への委託について
当方は、利用目的の達成に必要な範囲内において、お客様情報の全部又は一部を委託する場合があります。

4. お客様情報の第三者への提供について
当方は、事前にお客様の同意を得ることなしでお客様情報を第三者に提供しません。

5. 個人情報の収集について
当社は、個人情報の収集に際してその収集目的を明確にし、収集する際は適法かつ公正な手段により行います。

6. 個人情報の利用について
収集した個人情報の利用は、収集目的の達成のために必要な範囲に限定し、お客様の権利を損なわないよう十分配慮して行います。

7. 個人情報の管理について
当社は、当社の保有する個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩及び不正なアクセスの防止等を含め、適切な管理のためのセキュリティシステムの維持、社内管理体制の整備等必要な措置を講じます。

8. 個人情報の開示、変更、削除について
ご自身の個人情報の開示、変更、削除を希望される場合には、当社所定の手続きに基づきご本人確認をさせていただいた上で、速やかに開示、変更、削除させていただきます。

9. 個人情報に関するお問い合わせ先
本ウェブサイトにおける個人情報の取扱いに関するご意見、ご質問などは下記までお問い合わせください。
(株)ブランイリス・ジャポン
E-mail : info@blanciris.jp

事業者名
会社名 株式会社ブランイリス・ジャポン
所在地 〒651-1255 兵庫県神戸市北区柏尾台15番地の5
電話番号 078-241-0101

代表者氏名
代表責任者 荒木弘美

販売価格について
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
なお、別途配送料等が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金(対価)の支払時期と方法
支払方法 クレジットカード決済がご利用頂けます。
支払時期 商品注文時点でお支払いが確定いたします。

商品引渡し時期 
基本的にご注文から5営業日以内

返品・交換について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は
商品の返品・交換にて対応させていただきます。
在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は
返品・返金のご対応をさせていただきます。
返品・交換方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内に
お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

以下の場合は返品をお受けできませんので予めご了承ください。

  • お客様の都合による場合
  • 事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • 商品到着後4日を経過した場合
  • 商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
  • 商品をご使用、加工された場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)

返送時の送料について
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合を除き、ご返送の送料は
お客様のご負担とさせていただきます。予めご了承下さい。
着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。

ご返金について
<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社を通して返金させていただきます。
ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

免責事項
商品の発送時期については細心の注意を払っておりますが、宅配業者の事由による延着などにより、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。

第1章 総則

第1条【定義】

本規約
ストア利用規約

本サービス
当方がインターネットを通じて提供する通信販売サービス

購入者
当方が定める手続に従い、本規約およびプライバシーポリシーの内容を全て了解・承認した上で、商品の申し込みを行う者

利用者
本規約およびプライバシーポリシーの内容を全て了解・承認した上で、当方が本サービスで提供する画像、テキスト、デザイン、ロゴ、映像、プログラム、アイディア、情報等(以下、「コンテンツ」)を検索、閲覧または利用する者の総称

第2条【本規約の適用】

当方がインターネットを通じ提供する本サービスを利用者が利用するにあたり、本規約を定めます。利用者は、本サービスの利用開始の時点で本規約の内容を承諾したものとみなします。

当方がインターネットを通じ提供する本サービスを利用者が利用するにあたり、本規約を定めます。利用者は、本サービスの利用開始の時点で本規約の内容を承諾したものとみなします。

第3条【本規約の変更】

当方は、利用者または購入者に事前に通知することなく、本規約の全部または一部を任意に変更することができ、また本規約を補充する規約を新たに定めることができるものとします。本規約の変更・追加は、本サービスを提供するサイト上に掲載した時点から効力を発するものとし、効力発生後に提供される本サービスは、変更・追加後の規約によるものとされます。
当方は、利用者または購入者に事前に通知することなく、本規約の全部または一部を任意に変更することができ、また本規約を補充する規約を新たに定めることができるものとします。本規約の変更・追加は、本サービスを提供するサイト上に掲載した時点から効力を発するものとし、効力発生後に提供される本サービスは、変更・追加後の規約によるものとされます。

第2章 商品の購入等

第4条【商品の購入】

利用者は、本サービスを利用して当方から商品を購入することができます。
利用者は、商品の購入を希望する場合、当方が別途定める手続に従って、商品の購入を申し込むものとします。
当該申込に伴い、利用者が入力・登録した配達先・注文内容等を確認の上で注文する旨のボタンをクリックし、その後、当方から注文内容を確認する旨のメールが当該利用者に到達した時点で、利用者と当方との間に当該商品に関する売買契約が成立するものとします。
前項の規定に拘わらず、本サービス利用に関して不正行為または不適当な行為があった場合、当方は売買契約について取消し、解除その他の適切な措置を取ることができるものとします。
未成年の利用者は、適格な法定代理人の事前の同意を得なければ、本サービスを利用して商品の購入をすることができません。

第5条【登録情報の変更】

購入者は、購入時に入力した氏名、住所その他当方に届け出た事項の全部または一部に変更があった場合には速やかに当方に連絡するものとします。変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当方は一切の責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は変更登録前の情報にもとづいておこなわれるものとします。

第6条【支払方法】

商品の支払い金額は、サイト上に表示されている商品の販売価格と、消費税、配送料、手数料の合計額となります。
本サービスによって購入された商品の支払いに関しては、購入者本人名義のクレジットカードによる支払い、銀行振込または代金引換その他当方が定める支払方法による支払いに限るものとします。
クレジットカードで支払われる場合は、購入者がクレジットカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、クレジットカードの利用に関連して、購入者とクレジットカード会社等の間で何らかの紛争が発生した場合は、購入者とクレジットカード会社との間で責任をもって解決するものとします。
本サービスに指定される決済手段で、かつ購入者と当該決済手段を有する決済会社との間で別途契約(決済手段にかかる規約への同意を含むが、これに限らない。)をする場合、購入者は決済会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、当該決済手段に関連して、購入者と決済会社の間で何らかの紛争が発生した場合は、購入者と決済会社との間で責任をもって解決するものとします。

第7条【商品の返品】

当方は、購入者からの商品の返品について、サイト上に掲載される【特定商取引法に関する表記】内にある「返品について」に従い対応するものとします。

第3章 個人情報の取扱い

第8条【個人情報の取扱い】

当方は、当方が別途定めるプライバシーポリシーに従い、個人情報を取り扱います。

第4章 利用上の責務

第9条【禁止事項】

本サービスの利用に際して、利用者または購入者に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。

  • 他の利用者、第三者若しくは当方迷惑、不利益若しくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為
  • 第三者または当方の著作権等の知的財産権、肖像権、人格権、プライバシー権、パブリシティ権その他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為
  • 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為またはそれらのおそれのある行為
  • 本サービスを通じて入手したコンテンツを利用者または購入者が私的使用の範囲外で使用する行為
  • 他の利用者、または他の利用者以外の第三者を介して、本サービスを通じて入手したコンテンツを複製、販売、出版、頒布、公開する行為およびこれらに類似する行為
  • 本サービスおよびその他当方が提供するサービスの運営を妨げる行為
  • 当方の信用を毀損・失墜させる等の当方が不適当であると合理的に判断する行為
  • その他、当方が不適切と判断する行為

第5章 免責事項

第10条【免責事項】

利用者または購入者が本規約等に違反したことによって第三者に生じた損害については、当方は一切責任を負いません。

本サービスの内容および、利用者または購入者が本サービスを通じて得る情報等について、その完全性、正確性、確実性、有用性等いかなる保証も行いません。

商品の本サービスに開示・掲載されているコンテンツに虚偽または誤解を招くような内容が存在したとしても、これにより利用者または購入者が直接的または間接的に被った一切の損害、損失、不利益等について、当方は一切責任を負いません。

本サービスを通じて販売される商品につき、その品質、材質、機能、性能、他の商品との適合性その他の欠陥、及びこれらが原因となり生じた損害、損失、不利益等については、当方は一切責任を負いません。

当方は、購入者が商品の受取を怠り若しくは拒んだ場合、長期不在により商品の受取りが不能の場合又は配送先不明の場合、その他購入者の都合により商品を受け取ることができない場合に関しては、購入者が登録する連絡先に連絡すること及び商品購入の際に指定された配達先に商品を持参等することにより、商品の引渡債務を履行し、当該債務から免責されるものとします。

第6章 雑則

第11条【著作権、知的財産権】

本サービスを通じて提供されるコンテンツは、当方または正当な権利を有する第三者に専属的に帰属するものとします。本条の規定に違反して、利用者または購入者と第三者との間で問題が生じた場合、当該利用者または購入者は自己の責任と費用においてかかる問題を解決するとともに、当方に何らの損害、損失または不利益等を与えないものとします。

第12条【準拠法】

本規約に関する準拠法は、全て日本国の法令が適用されるものとします。

第13条【協議および管轄裁判所】

本規約の解釈を巡って疑義が生じた場合、当方は合理的な範囲でその解釈を決定できるものとします。本規約に関する全ての紛争については、当方の所在地を管轄する裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とすることを予め合意します。

お電話でのお問い合わせ

TEL : 078-241-0101 
FAX:078-241-0102 
営業時間:平日10時-18時

メールでのお問い合わせ

info@blanciris.jp