注文確認のメールが届きません

ご注文時に携帯電話のメールアドレスを入力されている場合(〇〇@docomo.ne.jp/〇〇@ezweb.ne.jpなど)ドメイン指定で弊社からのメールが受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信を設定する場合は、ブランイリスオンラインストアのメールアドレス「info@blanciris.jp」を受信設定してください。

また、yahooのメールアドレス(○○○@yahoo.co.jp)の場合は、迷惑メールフォルダに受信している場合がございますので、そちらもご確認ください。

*ドメイン指定とは?
指定したアドレスからのメールを携帯電話(iPhone/スマートフォン)で受信する為の設定です。 携帯電話のメールは、迷惑メールを防止する為に携帯電話会社以外からのメールを拒否するように初期設定されています。迷惑メールを防ぎながらも、一部のメールは受信したい場合にドメイン指定受信を設定をします。

設定方法は、契約している各携帯電話会社のマイページ、メール設定関連のページでご確認いただけます
上記確認した上でも届かない場合は。お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。